今日の鑑定書 ぐりぐり

今日のぐりぐり かわいい。うざくないよ。

今日の一日一書は「清廉潔白」

ずるいことはやめとこうっと。         

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のぐりぐり

今日のぐりぐりはカゲロウディズ かっこいい。

今日の一日一書「南無三」

ん、たしか昨日もそうだったことないか?手抜き?手抜きなのか?

それとも「 南無三」が重要なのか?「南無三」心頭滅却しろってことかなぁ。         

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の鑑定書 おすすめぐりぐり

かわええ

一日一書は「南無三」・・・・・どうしろと?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鑑定書 今日のぐりぐり

やっぱり 大好きだし。土方さんいいよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の鑑定書 お勧めぐりぐり

好きだ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の鑑定書 おすすめぐりぐり

これはかなり好き。
ゲーム、やりたくなるなぁ。

一日一書は「オーラ」
…どうせいちゅうんじゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の鑑定書 おすすめぐりぐり

これは好き。
一日一書は「坊やだからさ」
…PSPのカーナビソフト用のダウンロード音声で池田さんのがあるんだけどほしい。上納金払ってもほしい。
…この音声「坊やだからさ」どっかで言ったらふくな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の鑑定書 お勧めグリグリ

かわええ
一日一書は
「巨大ロボ」
マジンガーZみたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の鑑定書 お勧めぐりぐり

今日のぐりぐり
女の子は和むよね。大好き。
一日一書は
「走馬灯」だった。
…どうしろという。
今日の一首は
「最速で 会社を辞めて 逃げようか」
いや、2年ほど前、辞めました…逃げたわけではないが、近いものはある。
なかなか深いぞ鑑定書

| | コメント (0) | トラックバック (0)

若草のなぞ

mixi版 若草ってほっとくと草になるような気がしてきた。
牧草の種を手に入れる為、タネをまいて、草をまってるんだが「草の若草」が草になるかと思ってたら「若草」が草になっている模様。
そんな疑問がいまさら解決しきれない2年目の春。
そして春が終わろうとしている。

のんびりするのもほどがあるだろ。

…おかげでマーモットが飼えない。

Photo Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«有精卵のなぞ